Q.注文内容変更できますか?
A.「ご注文完了のお知らせ」メールを送信しますと、注文が確定となります。
ご注文完了後の変更に関しては、弊社システムの都合上、ご変更はいたしかねます。予めご了承ください。
Q.商品の配達状況を確認はできますか?
A.商品発送日に、「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。その際に配送業者と追跡番号をお知らせしておりますので、「対応業者の問い合わせシステム」にて、配達状況をご確認いただけます。
会員様はマイページの注文履歴にでご確認いただけます。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A.「ご注文完了のお知らせ」メールを送信しますと、注文が確定となります。
ご注文完了後につきましては、商品の特性上キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
Q.注文確認メールが届きません
A.お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
■「ゴミ箱」、「迷惑メールフォルダ」に入っている場合
■携帯電話のメール設定でドメイン設定を行っている場合
■メールボックスの容量をご確認ください。
Q.注文完了しているか確認できますか?
A.ご注文いただいた時に、「ご注文完了のお知らせ」(自動送信メール)をお送りしています。そちらをご確認下さい。
会員様はマイページの注文履歴にで注文情報をご確認いただけます。
「ログインせずに購入」の場合は「ご注文完了のお知らせ」(自動送信メール)のみとなります。
Q.商品の配達状況を確認はできますか?
A.商品発送日に、「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。その際に配送業者と追跡番号をお知らせしておりますので、「対応業者の問い合わせシステム」にて、配達状況をご確認いただけます。
会員様はマイページの注文履歴にもご確認いただけます。
Q.返品、交換はできますか?
A.商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
※商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故などによる破損、またはご注文商品と異なる場合は、お問い合わせフォームにでご連絡ください。
Q.商品に破損やご注文と異なる商品が届いた場合は?
A.商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故などによる破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後3日以内にメールにて対象箇所の画像を添付の上ご連絡下さい。
その場合、商品と配送箱の破損状況を画像にてお送りいただき、交換対象の場合は同等の商品と交換させていただきます。
また、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますのであらかじめご了承下さい。
破損や商品違いなどに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。