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よくあるご質問
Q&A
ご注文後について
Q.注文内容変更できますか?
A.「ご注文完了のお知らせ」メールを送信しますと、注文が確定となります。
ご注文完了後の変更に関しては、弊社システムの都合上、ご変更はいたしかねます。予めご了承ください。
Q.商品の配達状況を確認はできますか?
A.商品発送日に、「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。その際に配送業者と追跡番号をお知らせしておりますので、「対応業者の問い合わせシステム」にて、配達状況をご確認いただけます。
会員様はマイページの注文履歴にでご確認いただけます。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A.「ご注文完了のお知らせ」メールを送信しますと、注文が確定となります。
ご注文完了後につきましては、商品の特性上キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
Q.注文確認メールが届きません
A.お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
■「ゴミ箱」、「迷惑メールフォルダ」に入っている場合
■携帯電話のメール設定でドメイン設定を行っている場合
■メールボックスの容量をご確認ください。
Q.注文完了しているか確認できますか?
A.ご注文いただいた時に、「ご注文完了のお知らせ」(自動送信メール)をお送りしています。そちらをご確認下さい。
会員様はマイページの注文履歴にで注文情報をご確認いただけます。
「ログインせずに購入」の場合は「ご注文完了のお知らせ」(自動送信メール)のみとなります。
Q.商品の配達状況を確認はできますか?
A.商品発送日に、「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。その際に配送業者と追跡番号をお知らせしておりますので、「対応業者の問い合わせシステム」にて、配達状況をご確認いただけます。
会員様はマイページの注文履歴にもご確認いただけます。
Q.返品、交換はできますか?
A.商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
※商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故などによる破損、またはご注文商品と異なる場合は、お問い合わせフォームにでご連絡ください。
Q.商品に破損やご注文と異なる商品が届いた場合は?
A.商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故などによる破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後3日以内にメールにて対象箇所の画像を添付の上ご連絡下さい。
その場合、商品と配送箱の破損状況を画像にてお送りいただき、交換対象の場合は同等の商品と交換させていただきます。
また、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますのであらかじめご了承下さい。
破損や商品違いなどに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届けについて
Q.いつごろ商品は届きますか?
A.通常よりご注文日から3〜7営業日以内に発送いたします。
スタッフが注文を確認するとすぐに手配いたします。
「商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。「対応業者の問い合わせシステム」にて、配達状況をご確認いただけます。
会員様はマイページの注文履歴にもご確認いただけます。商品の品切れや入荷待ちとなる場合がございます。品切れ、入荷待ち、ヴィンテージ変更などの場合はこちらよりご連絡させていただきます。その他、ご注文内容についてお客様にご確認させていただきたいことがある場合には、ご連絡させていただいてからの発送となる場合がございます。
Q.配送会社はどこですか?
A.LUXURY ROSE TOKYOの指定業者から配送いたします。
Q.届けられない地域はありますか?
A.北海道、沖縄、離島などの陸送できない地域は基本的に配送不可地域とさせていただいております。配送不可地域にお届けするご注文は、キャンセル扱いとさせていただくことがございます。
上記に記載されている地域以外でも、当店にて配送不可能と判断した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
Q.海外に発送できますか?
A.海外への配送は致しておりません。大変繊細な商品のため、発送は地域に限らせていただいております。
Q.手紙や写真などの同送はできますか?
A.お客様の大切なお手紙やお写真、アクセサリー等の小物などをお預かりし、ご注文商品に同梱発送することはできません。予めご容赦ください。
Q.コンビニ受け取りはできますか?
A.コンビニ受け取りサービスの提供は致しておりません。
Q.病院にお見舞い花を届けられますか?
A.可能です。
ご注文の時に「新しいお届け先」に住所と部屋番号をご記入ください。
Q.ホテルや会場などへ届けられますか?
A.可能です。
ご注文の時に「新しいお届け先」に住所と部屋番号をご記入ください。
商品について
Q.画像と同じものが届きますか?
A.できる限り画像に近いアレンジをお作りしてお送りしています。
しかしながら、生花を加工して作られるプリザーブドフラワーは、ひとつひとつ色、姿、形が異なります。
またご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
Q.オーダーメイドのご注文はできますか?
A.大量オーダーメイドのご注文は、承っております。
私たちは広大なサプライチェーンと自社で保有する大規模な生産・栽培・製造工場により、確かな品質を誇っています。パリ、オーストラリア、アメリカ、韓国、大量オーダーメイドのご注文も承っております。詳細にはお問い合わせ下さい。
商品の包装について
Q.納品書や請求書は同封されていますか?
A.ギフトとしてのご注文が多いため、全商品一律に納品書・請求書は同梱しておりません。
※必要な場合は、お問い合わせフォームにでお問い合わせください。
メッセージについて
Q.メッセージカードの種類は?
A.カードなし
こちらをご選択いただくとカードは付きません。
白紙カード(横1210mm×縦80mm)
お客様ご自身でご記入いただく白紙のカードです。
お支払いについて
Q.領収書は送ってもらえますか?
A.ご注文商品に同梱発送することができます。
※領収書必要な場合はお問い合わせフォームにでご連絡ください。
Q.選択できる支払い方法は?
A.お支払い方法、クレジットカード決済、銀聯決済、Alipay、WeChatpay、PayPayをご用意しております。
※詳しくは、特定商取引法に基づく表示に記載している「お支払方法」をご覧ください。
Q.決済方法の変更はできますか?
A.決済方法を変更される場合、ご注文をキャンセルの上、あらためてご注文いただく必要があります。
ただし、キャンセルができるのは、ご注文完了前に限らせて頂いております。予めご了承ください。
※「ご注文受付メール」送信の時点で、ご注文完了とさせていただきます。
(ご注文完了前に)キャンセルをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.クレジットカード払いの引落しはいつ?
A.クレジットカードの場合、ご注文と同時にクレジットカードの決済処理を行います。
お引き落しは、クレジットカード会社毎に異なりますので、各カード会社にご確認ください。
Q.クレジットカード払いの分割払いは可能?
A.お支払い回数は1回払い・リボ払い、各種カード会社で選択できる回数払いに対応しております。
Q.送料金はいくらですか?
A.全国一律¥1,100(税込)となります。
その他
Q.会員登録について
A.会員登録は無料です
お買い物のたびに、購入ポイントが付きます。
Q.ポイントについて
A..会員登録されたお客様に限り、ポイント機能をご利用いたします。
また、お買い物のたびに、商品代金(税込)の1%をポイントにて付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
付与ポイントのご利用は対象商品発送後、次のご注文時からご利用いただけます。
商品発送後のキャンセルはお受付致しかねますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ポイントに関しましては、現金による換金や払い戻しは致しかねます。
ポイントのご利用は100ポイント単位となります。
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